てぃーだブログ › クワディーサーのこかげ › 味めぐり(名護市) › 久しぶりの香樹嶺
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2012年12月07日

久しぶりの香樹嶺

久しぶりの名護  やっぱり食べたい店は決まっていて
そばは前日二回も食べたので、ヘルシーに 『香樹嶺』 にしました

名護にいた時も毎月行ったかも・・・昨年9月に来た時も寄りました
1年3ヶ月ぶりの香樹嶺は、変わらず健康的でしたガッツポーズ


久しぶりでも、一目見るなり笑顔で 「あら、子供ちゃん、ひとり増えたの?」 と迎えてくれたオーナー
嬉しいですね(^^)  先月も来たような錯覚に(笑)


メニューはお昼は ランチ(1,000円) と スペシャルランチ のみ。
島野菜中心のヘルシーメニューです
昨年から 子供用ランチ(500円) というのもあります

久しぶりの香樹嶺
御飯と汁ものはお代わり自由
子供用はおかずの品数が2品くらい少ないだけで、基本同じものです
揚げもの&こってりが多いお子様メニューの店ばかりの中
ヘルシーにいきたい我が家としてはありがたいメニューです

5歳と2歳の息子達ですが、それぞれ子供ランチを注文すると、注文をとりにきたお店の方から
「お子様は~、どうかな?食べられるかな?取り分けにしますか?」 と聞かれました

なにが?量的に?メニュー的に?ああ、下の子、どーみても小さいから?
いや、全然大丈夫ですパー


やっぱりというかなんというか、souさんはふつうに完食して終わりましたが
2歳のhaaくんは、食べ終わってワタシのお皿をあさっていたので(^^; 御飯のおかわりしました( ̄◇ ̄;)

オーナーも、「けっこう食べるの!?」 と驚いてましたよ汗
ええ、けっこー食べるんです((((^^;ホホホ  いいことだ


コーヒーとジュースをサービスしてもらって、まったりして帰りました
やっぱりいい店ですピカピカ

久しぶりの香樹嶺


タグ :名護ランチ

同じカテゴリー(味めぐり(名護市))の記事
ブルーシール名護店
ブルーシール名護店(2011-09-24 21:00)

香樹嶺ランチ
香樹嶺ランチ(2011-03-12 18:34)


Posted by atabi at 15:08│Comments(0)味めぐり(名護市)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。