てぃーだブログ › クワディーサーのこかげ › ひとりごと › 最後の沖縄の夜
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2011年04月05日

最後の沖縄の夜

引越はものすごく疲れましたが なんとか終了。現在 住所不定の身です

2日に家を引き払い 4日の昼に名護を後にしました

その間、souさんのリクエストのパイナップルパークや 夫のリクエストのワルミ大橋初渡り
ワタシが本島で一番キレイだと思う 古宇利大橋からの海を見て
社宅のお友達の引越を見送り 地域のお世話になった方に挨拶に行き
いつもの公園でお友達と遊び 夕食を食べて
一時保育の保育園に忘れ物を受け取りがてら挨拶に行き
夫の仕事の現場にも行きましたね (重機いっぱいでsouさん喜んでた)

最後の沖縄の夜

ワタシの子育ての拠点だった支援センターにも行って


時間の許す限りがんばりましたが
まだまだ 行きたいとこ・会いたい人は 挙げればキリがなく(^^;

名護に馴染んじゃったもので 別れが辛くてめそめそ泣いてばかりでしたが汗


沖縄にも名護にも 知り合ったみんなにも 心から感謝しています
ありがとうね


名残惜しいですが 明日(もう今日か) 鹿児島に発ちます




近況報告用に作ったこのブログも 沖縄の思い出でいっぱい
まだ書き足したい店とかあるけど
そのうち沖縄版と切り離して 別のブログに移動します(^^)

ワタシの大好きなクワディサー バイバイ
最後の沖縄の夜

またね流れ星


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ブログのお引越し
ブログのお引越し(2011-10-04 00:00)

つながった!
つながった!(2011-04-19 18:01)

てんやわんや
てんやわんや(2011-04-14 08:53)

なんとか
なんとか(2011-03-29 14:58)

予定変更
予定変更(2011-03-24 23:15)


Posted by atabi at 01:03│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。