てぃーだブログ › クワディーサーのこかげ › 沖縄本島の宿泊情報 › ホテル ゆがふいん おきなわ
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2011年09月21日

ホテル ゆがふいん おきなわ

引越後の宿泊の時にすっかり気に入って 今回もゆがふ泊です


21世紀公園の道向かいにあって 立地的にもいいし ランチバイキングもいいし
地元では、まあまあ良い値段の印象のホテルですが
泊まってみると意外とリーズナブルGOOD 本館だったら海も見えてビジネス並です!
昨年本館に泊まった義母たちの話では、室内もリフォームしてあるみたいにキレイだったと言ってました
その時は、高層階指定でも 5,000円でした! (6月泊)


引越時は疲れているだろうから 最後だし、広い部屋でリッチにいこうと思って
新館(あがり館) を予約。  いやー!! 部屋の良さにびっくりびっくり!


今回もその感動をもう一度ということで、あがり館にしました

ホテル ゆがふいん おきなわ

夜中に着いたんでね、ひとり爆睡中の子供が寝てますが(((^^;
広さが伝わらないですかねー 部屋に開放感があります


脱衣所も広く
ホテル ゆがふいん おきなわ


風呂も広い!!  ・・って、風呂の写真、紛失がーん なぜだぁー お気に入りポイントだったのにー(T∀T)

浴槽が長いんですよー 男性でも余裕で足伸ばしてノビノビできますよ
夫も 「風呂、サイコーGOOD 」 と言ってました


お部屋は、アリビラとかとも引けをとらないレベルですピカピカ
これで朝食付きで、3月は7,000円、今回は7,500~8,000円なら 大・大満足!



本館が海側なので、あがり館の眺望はそんなに期待してませんでしたが、今回は9階で
ホテル ゆがふいん おきなわ
眺めもサイコーピカピカ

日ハムがキャンプする21球場が丸見え。 ここからならテラスでキャンプの見学できますねー
まあ、キャンプ時はこのホテルは日ハムに占領されていますが!


haaくんも、朝から名護市街地に向けて威嚇ムキー  気合十分(^^;
ホテル ゆがふいん おきなわ
高所恐怖症夫婦は、その様子を見てるだけで 息がとまりそうですがーん


******************************


朝食はバイキング方式  テラス席もあります

朝からガッツリ・でもヘルシー志向なatabi夫婦としては
ここの島野菜たっぷりメニューもお気に入りOK

ホテル ゆがふいん おきなわ

島野菜しゃぶしゃぶがあって、とってもお勧めですピカピカ たくさん野菜が食べられる~音符オレンジ

前回に比べて果物が少なくて残念でした
今年は台風の影響で、JA直売所でも野菜が高騰したり 消えたりして大変だったみたいだからねー


今回は 「そのまま海へGO!プラン」 で予約してたので
ビーチセットの無料貸し出しが セットになってました
ビーチパラソル・ビーサン・浮輪・レジャーシート・ゴーグルが 大人のも子供のもあって
砂遊びセットまで入ってます!!  これは泳ぐつもりなら、荷物が減っていいですよ!
島ぞうり持参してたので、ビーサン&パラソル(ビーチにある) はお返ししましたが(^^;

お友達ファミリーとエメラルドビーチに行った時、大活躍やし



素敵なリゾートホテルは高いし、ビジネスも味気ない・・・ そんな方にお勧めですよー(^^)



同じカテゴリー(沖縄本島の宿泊情報)の記事
カヌチャの休日 2
カヌチャの休日 2(2010-03-01 23:04)

カヌチャの休日
カヌチャの休日(2010-03-01 22:27)


Posted by atabi at 21:00│Comments(0)沖縄本島の宿泊情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。